ャバィ・・(;-ω-)

よく見たら、1年以上・・・・PSOやってない・・・・・更新してない。

どうもスイマセン・・・ごめんしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に戻ったら、知らないお顔がたくさん・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ 
見知ったお顔で、一安心(o・∀・o)

なにな~にぃ?知らないことが多くてまだまだついていけませんん!
  (相変わらず、腕はへったぴでそこはいつも以上にすいません(;´・ω・))

とりあえず、チムメンと緊急へ。
782
なんだかさっぱりなので、とりあえずうろちょろしておりました( ・ノェ・)コショッ

そのあとは、チームルーム変更~!春ですよ!花見ですよ?!
783

だけとだけど・・・・せっかく集まって頂いたのにほんとスンマセン・・・・
写真すらうまくとれないこの始末(´・ω・`)・・・・。 しばらくリハビリ必要。
785

786

次回までには、色々思い出して・・・頑張ります?!
784


最後に、しばらく放置してしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
PCも無事に復活したので、これからは時間があるときに色々参加して行きたいと思っております。

以前ほど頻繁にはこれない状況ですが、これからもチムメンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


781
11月も中盤よ~おわってしまうぅ~!!

多忙の毎日でてんちゃんぐるぐる目が回りそう・・・・(´・ω・`)
最近めっきり寒いし・・・(着ぐるみ必須!)
769
皆様も体に気をつけてPSO2頑張りましょう~
(自分に言い聞かせてます・・・はい・・・(´・ω・`))

ぼちぼちではマスタの声掛けによりチムメンにて緊急へw
770

合間、合間ににビンゴに挑戦・・・・。(今回のビンゴは出来る気がしないんだけど・・・)
771

ルームではまったり談笑中?w
772

そして、またまたチムメンにて緊急へ~!
774

XHのDFさんは・・・おいしいの?まずいの?
疑問です・・・・(´・ω・`)
775

そして、アンジは影薄くなったそうです・・・・w(なんじゃそりゃ・・・・w)
773

そして、今回からはじまったアルティメット!
776

すごく、敵さん強くて・・・・(´・ω・`)でも、楽しいかも・・・(。・w・。) ププッ
みんなで行ったら楽しさ倍増?!!w
777
はじめてで結構必死だったのでSSあんまり撮れなかった・・・・(´・ω・`)


SWにヤミガラスがっ・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
鑑定時になんだこれ?と軽く思ってしまった・・・(´・ω・`)
778

刀3兄弟(´▽`*)
レア☆12は今回から結構出るのでは?とあちこちで噂にはなってましたが、本当に出るとは・・・・。
779

とりあえず・・・・強化に専念します・・・・(´・ω・`)

最近、また加入申請が多くなってきましたね((´∀`))
前回、90名を超えたところでマスタのチム内整理がありましたが、今後も増えましたら、また整理に入る予定です。

条件は前回と同じですので、inされていない方はご容赦下さいませ。






いや~またまた、ご無沙汰しちゃってw

皆様、だんだん寒~くなってきましたが、いかがお過ごし?
ちょっと前まで暑~っって感じだったのにね(´・ω・`)


最近のPSO2は、もう緊急ゲームになちゃってるね・・・・(´・ω・`)
(それに乗っかってるてんちゃんですが・・・w)

予告緊急とかやめたらいいのにとずっと言ってるのに・・・。ブツブツ・・・・。

そんなこんなですが?チムメンで一緒に遊べたらいいかっ??!w
762

ビンゴ・・・あっという間におわた・・・・(´・ω・`)
今日のメンテで裏出るのかしらねぇ~。
763

というか・・・ニャウ出すぎっ!!!
次から次へ・・・出すぎじゃーい!!
なので、助けません・・・・(´・ω・`)倒します。
764

ぼちぼちですが、チムメンで遊べる時間が増えてよかった。
でも、まだブロック移動にイラッとするの私だけでしょうか?
761
どうにかしましょう~運営さん!

11月下旬には多量のレア☆12と新しくレア☆13が出るようですが・・・・

そ それも、かなり大事ですが・・・・その前に重過ぎるのをなんか出来ないんでしょ~か?
カクカクでなにがないやら・・・・ってことが多いよ・・・。
768
ねっ!!スノウさん!!!キメテル場合じゃないよ?!w
(なんか、懐かしいアングル・・・・ww)
766
この前、スノウのラグは凄すぎて・・・・ちょっと怖かったくらい・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


この状態を改善要求します。



さて、、、、、これからもぼちぼちではございますが、更新はしていく予定です。

ですが、チームとしてみんなと一緒に活動することが以前よりかなり少なくなっている状態です。
よって、こちらの更新自体も少なくなってきております。

大所帯になると、みんな一緒に楽しく遊びましょ~!ってことも少なくなることは
分かっていた結果ですのでまぁ、こんなもんだろぅ?!と個人的には思っています。

ですので、これからも更新は少なめになります。ご了承下さい。

まぁ、集まって楽しい出来事が起きましたらSS撮らせて頂きますわw
そのときは、ご協力願いますw


飛距離変わるの知らなかった・・・・↓(´・ω・`)
767
はい、またまたお久しぶりの近況報告~w


皆様、ご機嫌麗しゅう~♪

最近ね・・・・時間ないの(´・ω・`)・・・

(。´・д・)エッ 
サボりだなんて言わないで・・・

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
(あんまり色々やる気が出ないのは気のせいかしら?・・・)

とはいっても、先日久々に集まって頂きましたので書きまーす(´▽`*)

どーーーーーんっ!!!752
あ・・・これ集合時のことではなかったわ・・・w
マスターのサブが怖い感じ→普通の感じになったので一応報告??!w

こっちこっちよw
ツリーが久々におっきくなりましたー!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
753
どっかのサイトで見た他チームさんのツリーは大木のようになっていたんだー。
うちのツリーさんも早く大木のようになって欲しいなぁ~!

引き続き、チームオーダー!皆様、ご協力をお願いしますね((´∀`))


新人さんがちょこちょこ入ってきていますが、なかなか絡みがなくてね(´・ω・`)
755

今回はスノウさんの歓迎会になっちゃいましたw
他新人さんも、次回の時には一緒に遊べたらいいね(´▽`*)

ちなみに↓これは、てっぺんに登れた!喜びの舞ねw
756

我がチーム定番?のラッピーの舞w
757

ヒトデ担いだラッピーさーん♪
後ろからもお写真拝借しますたw
758

チームルームも久々にレンタルして砂漠になりやしたw
お時間あるときに見たことない人は遊びに行ってみてね~♪

そして、チムメンと組んで緊急へ!
759

集合してくれた皆様ありがとうございました┏○ペコ
760

これからも、チーム繁栄するよう皆様の個々の活躍を期待しておりやすw


てんちゃんは・・・・こっそり見てます|ョ゚ω゚=)
はい、どうも~マスターです(`・ω・´)

表題どおり9/26~9/29の夜まで不在にします。
ので各マネージャーは加入申請等への対応をお願いします。


皆で協力してクエスト募集/参加など楽しんでね。
残念ながらSHIP対抗戦には参加できそうにねえ・・・
( ・ω・)うん、失敗なんじゃないかな?
何かしらリニューアルされたなら試してみたいとこなんだけどねぇ
ラウンドブーストが体感できるようになってるといいね。

続けて
EP3が実装されて新たなクエストや難易度の追加が予定されて
人がまた戻ってきてる気がするのは良いとして、
ブロック移動ができなくなったり、
ラグの影響がひどくてクエストにならなかったり、
一日で全部調整して言ってたこととはまったく違う誰も得しないバランス調整だったりと何かと課題山積ですが。。。
あんまり変化が体感できない&問題だった点が改善されていない・・・弱体化だけはしました的な。。。

まぁそういうのが落ち着けばまたチームで緊急やクエストにいけるようにしたいなと考えてます。
現状だと非プレミアはいうまでもなくプレミアですら落ちると緊急でもあぶれかねないからね。

チーム召集は俺でなくてもやって良いと、
このブログで言っているのだけど
やるからには難易度があえば人数制限なく誰でも来れて
誰かしらチームのメンバーと一緒にいける。
これが大前提なので気遣いができなかったり
12人こえたら統制がとれないようならやめといてください。
「12人なった~」ってのはうちじゃいらない発言です。

召集してもそこまで面倒みれないって場合は
代わりにPT単位で募集すれば12人以上集まっても問題ないし
近いブロックのPT同士で一緒に行けばルームジャック並に楽しめると思います。
この方法ならフレンドが混じっても人数あまり気にしないでいいしね。

ハロウィーン緊急もまたくるみたいだし、
そんくらいにはまたわいわいできるようにしたいなあ。
12人だろうが24人だろうが36人だろうがうちのチムメンなら参加自由でね('Д')y -~~

でわまた数日後マスターでした(`・ω・´)
PSO2_200x200_応援バナー01
