マスタからの告知があった通り、大幅に人員整理を行ないました。

ほとんど、活動が見られない方々なので問題はないかと思います。

現時点では52名のチームメンバーとなりましたが、
個人的にはスマートになったこと、新しい出会いもあるかと思うのでよかったと思っています。


さて、6月8日で森林緊急雨風も終了ですよ~。
5 1
こちらは期間限定なのでぼちぼちシート終わらせておかないと・・・ぶつぶつ・・・・。

たま~に入る緊急でもシートに繋がりますので、たま~に参加w
5 2

メインは・・・・やっぱり大和ですねぇ・・・w
5 3

相変わらず、AIS・・・・苦手(´・ω・`)
5 4

まだまだ、混雑状態でサーバー自体も重い様子。なかなか、チームで一緒に行くことが出来ません(´・ω・`)

いつになったら落ち着くのでしょう~か?


さて、久々にチームルームへ。
新メンバーも加わったところで、ちょっとだけ集合~(o・∀・o)
5 5

では、本日はこの辺で~♪


東京拠点へ変更も。

公園内はとても平和・・・・。
周りは・・・・
バルーンコレクト?・・・なになに?・・・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
こういうの苦手よ!!5 6

タイムアタック的な感じです・・・・・。
得意な方は是非、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ記録を出しちゃって下さいww
5 7

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/333-32fe783e
PSO2_200x200_応援バナー01
