
いやぁ、最近また色々PSO活気ついてますねぇ・・・・。

久々にship選択の時の『混雑』と言う文字を見て思った。
活気があることはいいことだ!
z2
ちゃっかり踊ってみたよ♪
 
よく見たら、あたいの前に見たことあるお姉さまが踊ってましたわw
z1

この調子で色々レアドロップしてくれたら・・・・・・もう、何にも言うことないのにね(´ー`)フッ

チーム内も、ちょっとは活気づいてるかしら?
たまには、昔のようにみんなで行くことも楽しいよね( '艸`*)

z6

自分自身も昔ほどin率はよくないのでなんともいえませんが、
それぞれが楽しい時間を過ごせて、楽しく遊べていたらよいと思います~♪

z5

そうそう、近々マスターより連絡事項があるようですョ。
詳しいことは後ほど・・・・業務連絡の記事を見てくださいませ。














おまけ(´・ω・`)





ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ラヴァ・・・・これしかいい写真なかったよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
z3
申し訳ない・・・・・・(´ー`)フッ
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/331-1b1eb0cd
PSO2_200x200_応援バナー01
