ャバィ・・(;-ω-)

よく見たら、1年以上・・・・PSOやってない・・・・・更新してない。

どうもスイマセン・・・ごめんしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に戻ったら、知らないお顔がたくさん・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ 
見知ったお顔で、一安心(o・∀・o)

なにな~にぃ?知らないことが多くてまだまだついていけませんん!
  (相変わらず、腕はへったぴでそこはいつも以上にすいません(;´・ω・))

とりあえず、チムメンと緊急へ。
782
なんだかさっぱりなので、とりあえずうろちょろしておりました( ・ノェ・)コショッ

そのあとは、チームルーム変更~!春ですよ!花見ですよ?!
783

だけとだけど・・・・せっかく集まって頂いたのにほんとスンマセン・・・・
写真すらうまくとれないこの始末(´・ω・`)・・・・。 しばらくリハビリ必要。
785

786

次回までには、色々思い出して・・・頑張ります?!
784


最後に、しばらく放置してしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
PCも無事に復活したので、これからは時間があるときに色々参加して行きたいと思っております。

以前ほど頻繁にはこれない状況ですが、これからもチムメンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


781
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/330-aafa0afc
PSO2_200x200_応援バナー01
