
いや~またまた、ご無沙汰しちゃってw

皆様、だんだん寒~くなってきましたが、いかがお過ごし?
ちょっと前まで暑~っって感じだったのにね(´・ω・`)


最近のPSO2は、もう緊急ゲームになちゃってるね・・・・(´・ω・`)
(それに乗っかってるてんちゃんですが・・・w)

予告緊急とかやめたらいいのにとずっと言ってるのに・・・。ブツブツ・・・・。

そんなこんなですが?チムメンで一緒に遊べたらいいかっ??!w
762

ビンゴ・・・あっという間におわた・・・・(´・ω・`)
今日のメンテで裏出るのかしらねぇ~。
763

というか・・・ニャウ出すぎっ!!!
次から次へ・・・出すぎじゃーい!!
なので、助けません・・・・(´・ω・`)倒します。
764

ぼちぼちですが、チムメンで遊べる時間が増えてよかった。
でも、まだブロック移動にイラッとするの私だけでしょうか?
761
どうにかしましょう~運営さん!

11月下旬には多量のレア☆12と新しくレア☆13が出るようですが・・・・

そ それも、かなり大事ですが・・・・その前に重過ぎるのをなんか出来ないんでしょ~か?
カクカクでなにがないやら・・・・ってことが多いよ・・・。
768
ねっ!!スノウさん!!!キメテル場合じゃないよ?!w
(なんか、懐かしいアングル・・・・ww)
766
この前、スノウのラグは凄すぎて・・・・ちょっと怖かったくらい・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


この状態を改善要求します。



さて、、、、、これからもぼちぼちではございますが、更新はしていく予定です。

ですが、チームとしてみんなと一緒に活動することが以前よりかなり少なくなっている状態です。
よって、こちらの更新自体も少なくなってきております。

大所帯になると、みんな一緒に楽しく遊びましょ~!ってことも少なくなることは
分かっていた結果ですのでまぁ、こんなもんだろぅ?!と個人的には思っています。

ですので、これからも更新は少なめになります。ご了承下さい。

まぁ、集まって楽しい出来事が起きましたらSS撮らせて頂きますわw
そのときは、ご協力願いますw


飛距離変わるの知らなかった・・・・↓(´・ω・`)
767
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/328-a4cafeee
PSO2_200x200_応援バナー01
