はい、またまたお久しぶりの近況報告~w


皆様、ご機嫌麗しゅう~♪

最近ね・・・・時間ないの(´・ω・`)・・・

(。´・д・)エッ 
サボりだなんて言わないで・・・

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
(あんまり色々やる気が出ないのは気のせいかしら?・・・)

とはいっても、先日久々に集まって頂きましたので書きまーす(´▽`*)

どーーーーーんっ!!!752
あ・・・これ集合時のことではなかったわ・・・w
マスターのサブが怖い感じ→普通の感じになったので一応報告??!w

こっちこっちよw
ツリーが久々におっきくなりましたー!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
753
どっかのサイトで見た他チームさんのツリーは大木のようになっていたんだー。
うちのツリーさんも早く大木のようになって欲しいなぁ~!

引き続き、チームオーダー!皆様、ご協力をお願いしますね((´∀`))


新人さんがちょこちょこ入ってきていますが、なかなか絡みがなくてね(´・ω・`)
755

今回はスノウさんの歓迎会になっちゃいましたw
他新人さんも、次回の時には一緒に遊べたらいいね(´▽`*)

ちなみに↓これは、てっぺんに登れた!喜びの舞ねw
756

我がチーム定番?のラッピーの舞w
757

ヒトデ担いだラッピーさーん♪
後ろからもお写真拝借しますたw
758

チームルームも久々にレンタルして砂漠になりやしたw
お時間あるときに見たことない人は遊びに行ってみてね~♪

そして、チムメンと組んで緊急へ!
759

集合してくれた皆様ありがとうございました┏○ペコ
760

これからも、チーム繁栄するよう皆様の個々の活躍を期待しておりやすw


てんちゃんは・・・・こっそり見てます|ョ゚ω゚=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/327-57e09ba6
PSO2_200x200_応援バナー01
