上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、どうも~マスターです(`・ω・´)

表題どおり9/26~9/29の夜まで不在にします。
ので各マネージャーは加入申請等への対応をお願いします。


皆で協力してクエスト募集/参加など楽しんでね。
残念ながらSHIP対抗戦には参加できそうにねえ・・・
( ・ω・)うん、失敗なんじゃないかな?
何かしらリニューアルされたなら試してみたいとこなんだけどねぇ
ラウンドブーストが体感できるようになってるといいね。

続けて
EP3が実装されて新たなクエストや難易度の追加が予定されて
人がまた戻ってきてる気がするのは良いとして、
ブロック移動ができなくなったり、
ラグの影響がひどくてクエストにならなかったり、
一日で全部調整して言ってたこととはまったく違う誰も得しないバランス調整だったりと何かと課題山積ですが。。。
あんまり変化が体感できない&問題だった点が改善されていない・・・弱体化だけはしました的な。。。

まぁそういうのが落ち着けばまたチームで緊急やクエストにいけるようにしたいなと考えてます。
現状だと非プレミアはいうまでもなくプレミアですら落ちると緊急でもあぶれかねないからね。

チーム召集は俺でなくてもやって良いと、
このブログで言っているのだけど
やるからには難易度があえば人数制限なく誰でも来れて
誰かしらチームのメンバーと一緒にいける。
これが大前提なので気遣いができなかったり
12人こえたら統制がとれないようならやめといてください。
「12人なった~」ってのはうちじゃいらない発言です。

召集してもそこまで面倒みれないって場合は
代わりにPT単位で募集すれば12人以上集まっても問題ないし
近いブロックのPT同士で一緒に行けばルームジャック並に楽しめると思います。
この方法ならフレンドが混じっても人数あまり気にしないでいいしね。

ハロウィーン緊急もまたくるみたいだし、
そんくらいにはまたわいわいできるようにしたいなあ。
12人だろうが24人だろうが36人だろうがうちのチムメンなら参加自由でね('Д')y -~~

でわまた数日後マスターでした(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/326-d6ef57c3
PSO2_200x200_応援バナー01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。