はいはい~皆様お久しぶりですw

色々ばたばたしてましたので更新遅れましたー(´・ω・`)
まぁたいしたことは書いてないと思いますが、少し近況報告ーw

皆様、無事に報酬期間を過ごせましたかぁ?
武器の強化、潜在開放などなど・・・・ぶつぶつ・・・
あーーーー!メメタ散財万歳っ!!!

まぁ、素材屋さんやったおかげで今回は儲けも多かったからまぁまぁ・・・・ぶつぶつ・・・
742

後半はサイキ堀りに夢中でしたけどねw
お付き合いいただきました方々、感謝します!ありがとう~!
てんちゃんは無事に全ヶ所集まりました!
(トリガーなしでもいける!頑張りました~w)

そうそう、トリガー使ってチーム内で集合してましたねー(´▽`*)
いいことだと思って微笑んでましたw
これからも、皆さんで集合して楽しく遊んでくれたらクリーナーも安泰ですなw

報酬期間終わりましたが、今回一緒にグンネ狩り行って頂いた方で、まだ出てない箇所あるから行きたい!
ということがありましたらお声掛けて下さいませ!
ご協力させていただきますw
744


一週間、あっという間に終わってしまった・・・・。

ずっと報酬期間だったらいいのな・・・と思ってしまった・・・・(´・ω・`)

Boもなんとか使いこなせて?きましたーw
はじめは、飛び回るだけでもなんだか慣れなくて。。。。
743
SHに行けるようにはなっているものの、まだまだです・・・。
こちらは地道にレベ上げ更新中・・・・。



本日9/10メンテ後には新・緊急がきますね~♪
楽しみ~(´▽`*)
今度は・・・アンジャ狩りになるのかしら・・・・
昨日も少しマスタ言ってたけど・・・グンネ+ポワンとかありえるよね(o゚ェ゚)・∵.
まぁそれはそれで・・・・ぶつぶつ・・・・

色々出たらいいっ!出したらいいよっ!!運営さんっ!!w

まだまだ、出ていないレア武器を求めて・・・・これからも頑張ります(`・ω・´)
(メメタも稼がないとなぁ・・・・(´・ω・`))
745
皆さんにもたくさんのご加護がありますように~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/324-275f0fba
PSO2_200x200_応援バナー01
