
チムチャでの一言が気になったので、ちょっと調べてみました。


昨日24日の夕方18時頃より、PlayStation Network(PSN)のサーバーに
世界的な障害が発生しているとニュースに・・・。

そしてメンテ後、本日25日の朝も繋がったり繋がらなかったりとしている様子。

このため、26日0時~13時にメンテを行なう模様。
障害の原因は解明してないとしているけど、どうやら DDOS攻撃と海外では言ってる様子。

27日にはUPDもくるのに・・・・(´・ω・`)
出遅れにならないといいけどな。

連動ミッションにも影響が出るかもね。
でもSEGA側の問題ではないからどうにも・・・ね。

何かしら対処して欲しいところだけどどうなんだろう?

本当に迷惑よね。
やめて頂きたい。切に思う。

最近PSO2って不運続きよね?ε-(o´_`o)ハァ・・

早く復旧することを願っております。

vitaの方々、待っておりますよ!



さて、暗い話ばかりではいかんいかん!うれしい報告もしますわ!
じゃじゃ~んっ!
741
8月期レアランク4位をGETしました!!
ぱちぱち!皆さんのお力ですよ~♪
トロフィーの色も今回はシルバーですw(1位のみがゴールドらしいよw)

25日0時30分集計締め切り。移動の瞬間見てましたw
739
↓5分後・・・・一瞬すべてのトロフィー消えたんです!そして・・・移動完了w
740

はじめたばかりの、ちっさいチームだった頃にはトロフィーなんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリと思っていたので
個人的にはかなりうれしいです。

貢献してくれたチムメンの方々に感謝です(´▽`*)

次月も、皆さんでたくさんレア拾っちゃいましょうw
738
ありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/323-6d9f6a65
PSO2_200x200_応援バナー01
