世の中はお盆休みですねー。
お盆だからゆっくりおうちで休息、帰省してゆっくり~などなど・・・。

あまり、PSO2内ではお盆は関係ない様子だけれどもねw

去年もありました、ビーチウォーズw
今年は真ん中にラッピーさん板乗り中ですねww
729

相変わらず、バーストは来ますw
経験値はうまうま~おいしい~(´▽`*)
730

終盤ではくったりですよ・・・・。でも、続けたいw
731
今回は6分位だったか?以前にバースト30分とかやったと時はさすがにグロッキーになったよね(´・ω・`)

本日の収穫・・・・ストームシェードさんw
全色装備の固有テクはアンティなんだって。いいのか悪いのか・・・??!
732
でも、夏季限定だからうれしいかもw 

今年の夏はしばらくこれでもつかな??w
Boもくるから楽しみだね♪











さて、ここからは・・・・またちょっと言います。
見たくない人はここで帰ってね~♪


最近に始まった事ではないけど、クエにも行かずキャラ放置することがある。
過密ブロックだと入れなくなるからまぁ、それは仕方ないのかな?


そして人が集まると話はじめる。

のはいいが中身のない話・生産性のない話をただチムチャを使って流す。
少しならいいのよ?活気があってにぎやかで見てても不快じゃないと思う。

でも1時間以上長々話すって・・・・別の意味で尊敬するわ 苦笑

どうなのよ?それって?

話だけしたいなら、チームルームでもどっかの部屋でも集まって話してくださいな。
PT組んでPTチャットとかなら他の人のログも流れないしね。

ルームへ行ったら、白チャで言いたい放題できるし、関係のない人には害ないし言いと思う。

聞きたくないことを聞かされる人がいるってことを分かって話をして下さい。

なんかね・・・・・・こんなこと書きたくないのよ?本当は。
毎回毎回・・・ε-(‐ω‐;)

自由を謳ってることを、なにか間違っているように、取り違えてるように思う。

他人に迷惑をかける行為をしない事!

これ、唯一の約束事よ。
自由だけ生きてるような気がする。

うちのチームって社会人まぁまぁ多かったよね?
学生さんならまだ仕方ないと思うけど、それ以外も一緒になって話してたら。。。。 苦笑

逆にチームルーム行こうとか、どっか集まってPT組んでみようとか誘えるようになって欲しい。
PT組んだり集まったりしたら、話の盛り上がりついでにどっか行こうか?って
なったりもするんじゃないのかしらね?

なにかのきっかけになったりするんじゃないかな~?

唯一の約束事だけでチームを運営していく為に、これ以上しばりをふやさないために
他の人に対して少しの気遣いと思いやりをもって欲しいなぁ。

考えてお話、しようね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/321-0b941adb
PSO2_200x200_応援バナー01
