くっぅぅぅ・・・・これ書いてる途中にPC固まり・・・・。
2回目の編集・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あとちょっとだったのにぃー・・・・。


と、愚痴からスタートさせます(´・ω・`)


まず、近況ー!
現在チームポイントランク87位!
レアランク6位を継続中~♪


月末までこの調子で行ったら・・・・(´▽`*)
皆様のご活躍期待していま~す♪

久々の大集会になりました~♪
704

最近、続々と新人さんが入団してくれるんですw がっ!
なかなか覚えられない・・・とお声を頂き、今回集合兼ねて顔合わせを行ないました~w
705

マスタにお願いして、ツリーもおまけにおっきくしてもらったよ♪
パセリ言うなぉ?!w
706

ビーチにて、戯れる・・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
707

これを機会に新人さんも遠慮せずにチムチャでお話してくださいませ~♪
自分の居場所をこのチームで見つけてくださいっ!
708

はっきり言って、結構自由よ?このチームw(詳しくは勧誘ページへGO)
710

鳥だってほら・・・たくさんいるし・・・ww(関係ないけど・・・w)
713

ただし、あんまり変なこと言っちゃいやよ?
その時はマスタにお仕置きしてもらいますw
714

なぜかマスタに群がる鳥と獣たち・・・w
715

今後も、マスタ筆頭にザ・クリーナーは活躍していく予定ですw
716

皆様、お疲れ様でした~☆
717

今回、事情等で参加できなかった方、残念かと思いますが、次回もあると思いますので!
よかったら、ご参加頂けたらと思います(´▽`*)

参加できなくても、いつでもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マなので、ご安心を!












おまけ・・・・・・・・・・。


いつになったら起きてくれるのぉぉぉ???
703
お疲れさんw


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/316-ecd96157
PSO2_200x200_応援バナー01
