はいどうもマスターです(`・ω・´)

攻撃やら絶望アップデートやらありましたが、みんな楽しくPSO2できてるかな?

今回は新規さんが増えてきたけど会った事も話した事もないというメンバーの声もあり・・・

顔合わせをしようと考えてます。(チームルームでだべるだけです)

普段なら告知するような事ではないのだけど、
新規さんが多いということで一応お知らせ。

チームであまり話したりクエストに行けていないけど・・・
という人はこの機会に是非チームルームでみんなに会ってみませんか?

場所:ザ・クリーナー チームルーム
日時:7/19(土) 夜のIN率の高い時間帯(マスターが人のいる時間帯を見計らいます)
参加資格:始末屋であること

最後に強制ではありません、チームにいるだけで充分ならそれでもかまいません☆
しかし参加すればフレンド申請だけはゲットできるかと思います 苦笑

あなたにとって良い出会いがあればいいね(*´Д`)

以上マスターでした(`・ω・´)


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/315-ecc45dc8
PSO2_200x200_応援バナー01
