ばたばたと毎日過ごしていたら・・・

知らないうちに80名!?

ご新規様~いらっさ~い~( ̄m ̄*)

末永く、お付き合いお願いします~♪


そして、この子が皆さんご存知のアークマ。
694
もうちょっとかわいいのを想像してたの。
見た目はいいのよ・・・かわいいの。

だけど・・・・

だけど・・・・

なんであんなに声太いのよっ!!!(そこなの?w)

中身おっさんかよ・・・・と思ってしまったのはあたいだけ(´・ω・`)?


緊急に踊らされる毎日を少し改善できるかと思いきや・・・・。

結果、今度はアークマに踊らされるはめに・・・・(´・ω・`)
瀕死状態ですよ・・・ぴくぴくっ・・・。
692
本日は機甲種・・・リリパですよー緊急・・・(´・ω・`)
行けたら行こう・・・・クーガーさんやらヴァーダーさん・・・

たぶんね・・・たぶん・・・・。


あ゛ーーーーっ!
もう、考えたら瀕死状態も増えるわ・・・・(´・д・`)
693
運営さんも、ここのところ大変だったし仕方ない・・・・と思って我慢だわ。
(前からの策だとは思うけど・・・)


来週7月16日から新しい防衛もあるし、ストーリークエはエピソード2最終章へ。
8月にはエピソード3始動、バウンサーと新惑星ハルコタンなど色々w
これからも楽しみね♪
691

とりあえず、この前のアップデートでほぼ完全復活できた様子のPSO2でなにより。

今後も、楽しい事・ワクワクすることを期待しますー!

願いをこめて・・・・w



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/312-67456865
PSO2_200x200_応援バナー01
