27日夕方よりPSO2復活しましたねぇ~w

今月いっぱいは無理だろうなぁ~と勝手に思っていましたが・・・

運営 頑張りましたね~!



↓これ6月10日頃のssなんだけど・・・そういえば・・・この頃からなんか変なラグがあったような・・・。
その頃から少し・・・何かがおかしかったなぁ・・・と今思う・・・(´・ω・`)

663

まだ、あちこちでエラー修正(ブロック移動など・・)をしないといけない様子だけど、
まぁ、in人数少ないとさほど問題ないみたいw
朝5時頃では特に問題なかったw

これが、満員とかになるとまたえらいラグがあるみたいだけど・・・そこは我慢・・・・って感じだね(´・ω・`)

7月初旬にはきちっと直って、この前できなかったアップデートが早くできたらいいなぁ♪
まぁ、運営さんはこれからもお仕事たんまりって感じだろうけど・・・(;´・ω・)

頑張ってもらうしかない!
690

まぁ、私達は焦っても仕方ないのでゆっくり回復するのを待ちましょうw

とりま、出来るようになってよかった(´▽`*)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/311-00b05f29
PSO2_200x200_応援バナー01
