いつものこの時間なら今頃・・・・(´・ω・`)

と考えるとPSO2 の時間って結構長かったw

今は停止中なのでやることなーい!
時間を無駄に過ごすのもなんなので、昔のssをひっぱりだしてみた( *´艸`)クスクス



昔はこんなことして勧誘してたなぁ~w
680

温泉時代・・・これは1回目の温泉の時だねw
このときはたしかまだ、20数名だったww
681

昔のチムメン+ 現のチムメンですな・・・w
半分以上残ってるからいいかなぁ?(`・ω・´)
683

はい、チムメン52名でも勧誘してました?w
というか、この時周りにあまり人がいなかった記憶が・・・・w
684

はい、これが噂の?Mr.パープルさんですね・・・・(笑)
682


あんまりひっぱり出すとおめめしょぼしょぼになるので、今回はこの辺でw


まだまだ、PSO2は再開目処が立ってないようですね。

公式サイトは明日メンテ入るようです~。

やはり、復旧には今月一杯はかかるかなぁ?

まぁ、気長に待つしかないようですね(´▽`*)


また、時間あったらssひっぱり出そう!・・・・(・∀・)ニヤニヤ




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/310-afc323ca
PSO2_200x200_応援バナー01
