皆様 (o・ェ・o)ノコンバンワ

停止してから5日目になりますね・・・・(´・ω・`)


本日14時の発表では・・・・
DDoS攻撃に対して対策を講じたが、攻撃の規模が非常に大きいため
現時点では有効な対策を実施できていないと・・・。

攻撃への対策としてゲームサーバーの接続を切断しているので、開発の最終確認作業が中断している。
よって6月25日(水)予定だったアップデート、ファンタシースター感謝祭2014 ONLINE 前編 パート2は延期。

続報は明日の15時だって。



以上、公式ブログからの抜粋でした・・・。


本格的に長期戦になってきましたね。
コメントにもあったように1週間・1ヶ月と停止するのでは?ないかと色々憶測はありますが・・・・
もうこうなったら待つしかない!

あとは、運営のお仕事!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

影ながら応援し、待つしかないです!

公式サイトから復旧作業してるようだから、そこが回復出来たら
先が見えてくるような気がするんだけど・・・。
どうなんだろう?

ファンタシースター感謝祭2014in福岡 は28日やるみたいだね!

この前の大阪はどうだったのかしら?
活気ある会場になっていたのかしらw
面白い話とかあったのかしらん?

カレン!行ったんでしょ?!w
他にも行った方々、報告を待つ!
ここにも活気をくれー!

オンラインではできないので淋しいから、オフラインだけでも・・・すこ~しでも楽しめたらいいね~(o^―^o)ニコ

↓ちなみにこれは、もらった画像ww
  こんなのいっぱいあったら・・・・(ノ∀\*)キャ
678

早くラッピーに逢いたいなぁ~(´・ω・`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/309-916461fb
PSO2_200x200_応援バナー01
