皆様 こんばんはー。

PSO2は現在も停止中ですね・・・・(´・ω・`)

6/23(月)14時に再度状況をお知らせって言ってるね。


メインサイトも・・・↓

現在行っているメンテナンスにより、
このサイトは閲覧することができません。

現在、『PSO2』『PSO2es』のゲームサーバーならびに公式サイトに接続できない現象が発生しており、
原因究明、解消へ向け調査を行っております。



だ、そうです。

ニュースでも流れたようでちょっと大ごとになってますね・・・・(´・ω・`)


早く再開できたらいいけどなぁ~。
なかなか難しい様子・・・。

頑張れSEGA!!頑張れ運営!!




ちなみに・・・
DDoS攻撃って簡単に言うと・・・

複数のネットワークに分散する大量のPCが一斉に特定のネットワークやPCへ
接続要求を出し、通信容量をあふれさせて機能を停止させてしまう攻撃らしい。

雑記9

たぶん、PC使ってる人なら、なんとな~く知ってると思うけど書いてみました。


もっと何か情報あったらコメント載せてくださーい(´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/308-19fb72dc
PSO2_200x200_応援バナー01
