
てんちゃん日記と称して、チーム内での日記を書き続けて1年と少し経ちました。

まぁ、てんちゃんと仲良くしてくれた人ばかりが載るような日記で少し申し訳なく思っております
(´・ω・`)

諸事情・気持ちの問題もあり暫く日記更新を停止することにしました。

まぁ、なにか楽しい?出来事があったら更新はする予定ですが、いつになるかは、わかりません。
結構、早かったりしてね(笑)


まぁ、最近あんまり見てくれる人もそうそういなくなっている様子ですのでさほど、
害はないと思うのですが一応報告です(笑)

チーム拠点も浮遊へ変更♪
661

ひどい、ラグでしょ?これ・・・・w
こんなの初めてよ?w
663

突如、侵入~カレンさんw
楽しいお話ありがと~(o・∀・o)
664

期間限定クエでも、バーストの嵐ww
美味しいものはないけれど、楽しいかも(笑)
経験値はおいしいかな?w
665

野良で敗者へ♪
これも、また美味しくな~い(笑)
666
まぁ、こんな感じで最近は、ぼちぼち活動してます。

チーム内の皆様がそれぞれ楽しんでいただけているなら、てんちゃん本望です(笑)
今後もチーム ザ・クリーナーを盛り上げて行って下さい!

皆様の活躍を期待しております。

TOP画像・インフォメーション等は、随時更新していこうと思っていますのでその辺は
ご安心を(笑)


長い間、ありがとうございました┏○ペコ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/305-ce0b7520
PSO2_200x200_応援バナー01
