梅雨入りしましたねぇ・・・。
じめじめ雨の中、日記更新・・・。

とはいっても、体調不良で休んだり、inしても気分的に乗らない・・・なんてこともあり
こそこそっと落ちる最近ですが・・・(´・ω・`)

この場を借りて・・・

ごめんさーい(´-∀-`;)


ちょっとお休みしてたら知らないうちに87名?!

どうしたんだ?!( ̄m ̄*)
なにがあったんだ?!

ボ───( ゚ ρ ゚ )───
660

マスタに確認したら、少しずつ人員整理進める様子です。

なのに・・・・増えてる・・・??

てんちゃん・・・びつくりっ!
めざせ100名っ!

な~んて言ってた昔がものすごく懐かしいww
ショウケイにチーム作ってみようと言い出したのはたしか・・・あたい??!ってことになってるけど
ここまで長く続くとは思わなかったww 12年9月だよ?作ったのw

いろんな出会いがあり、別れがあり、楽しいこと、嫌な事色々あったけれど、
まぁそれも今となっては懐かしい思い出ですな。

今後も、この調子でドンドン増えてくれたらship8占領ってことになるやもしれません?
冗談ですけどねw

659

さて、この調子で増えてゆくとなると人員整理も進めなくてはということになります。

まぁ、入団して早々inしなくなった方々をさくっと切ってゆく感じになりますので、
常日頃inされている方々はご安心下さい。

人員整理・その他について何か、ご相談ありましたらメールにてご連絡下さい。

最近、入団された方々は早く自分の居場所をこのチーム内で見つけだして、楽しく・末永く居座ってくれましたら
嬉しい限りでございますww

それでは、今日はこの辺でw

(てんちゃんは暫く、低迷状態ですが・・・勘弁して下さい・・・(´・ω・`))

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/303-ffb4548f
PSO2_200x200_応援バナー01
