6/11より感謝祭2周年が始まりますね~♪

去年の今頃もいろんなことがあった気がする・・・w
混沌も新バージョンで再登場だね!
またまた、面白そう♪
640

チーム合併可能・DFさんでも最後の集合写真が取れるとか・・・。
デイリーオーダーの1周・1体ってのはいいかも!
個人的には今まで、面倒で途中のままになってることが多かったから・・w
641

チームルームも昨日マスタが言ってたように、6/7~になると思うけど浮遊になる予定です(´▽`*)
初めてだから、楽しみだねw
集まった際には、また集合写真を撮りたいのでその時はご協力願います~♪
うまくいったら、TOPになります!!(頑張って撮るようにします・・・(;´・ω・))
642

昨日、入団してくれたリース君w
早速、馴染んでくれたようでよかったわ♪これからも、よろしくです(´▽`*)
645

なぜか、集まると踊りだす・・・これお決まり事?w
646

チムメンも82名とまたまた増殖中っ!
6月のイベント頃にはまた人が増えるかも??!めざせ!100名っ!!
647

まぁ、基本のんびり・まったりなので勧誘等はしませんがねw
これからも、楽しみが増えそうなPSO2ですね(´▽`*)
648


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/301-d4cb0581
PSO2_200x200_応援バナー01
