てんちゃん、個人的なことですが・・・・
最近in時間を減らしているうちに・・・81名になってました(´゚∀゚`;)

2人で始まったクリーナーも現在81名とな・・・。
すごいな・・・・。

前にもお話少ししたけど90名超えてきましたら、ほとんどinしてない方々には申し訳ないですが
退団していただきます!簡単に言うと、人員整理ですね。
もちろん、事情がありチーム伝言板などにお知らせ頂いてる方は別ですよw

きちんと人員整理やる時にはマスタよりお知らせあると思いますので、この話はこの辺で・・・・。


チムメン増えるのはいいことだけどね~♪
最近、ちょっと思うことがあるのであまりチムチャも見てないことがしばしば・・・w
621

もし、てんちゃんに話かけても応答ないのはそのせいだと思ってくださいw
622

PT内、ウィスでしたらたぶん通常通りお話してますww(わがまま言ってすいませーんw)
623

敗者もすっかり慣れてきました・・・慣れって怖いですね~(とは言うものの、まだまだ床舐めしてますがねw)
624

こっそり休憩中・・・・。
625

Σ(o゚ω゚o)ハッ マスタに見られる・・・w
626

アドにてバースト!!!
もう、へとへとです・・・勘弁して下さい・・・(´・ω・`)
627

久々のめせたんたん♪ めせたうまうま~♪
628

今回の砂漠アドは結構、美味しいアドでしたw
アトは・・・・レア★11でたら文句なかったのにね・・・(´・ω・`)
629


まぁ、贅沢言ってはいけませんね。

次回も、頑張ります~★

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/299-5360d92d
PSO2_200x200_応援バナー01
