敗者・・・楽しみにしてたんですよ・・・・
(そうでもない・・・苦笑)
608

チ───(´゚ェ゚`)───ン
見えない・・・敵は・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
609

チ───(´゚ェ゚`)───ン
2回目・・・・。はい、再起動決定!  いいかげんにして下さい・・・運営さん・・・・・。
610
一緒に行った皆様にはご迷惑をおかけしました・・・・。


戦うラッピーさんがとっても好きです・・・w
なんだか・・・・かっちょいい(´▽`*)♪
611

最後はみんなでw
・・・デンジャーマスターってなんだか怖いんですけど?www
612

そのまま、アドへいくますっ!
613

市街地はどっちに転ぶか分からないので嫌です・・・。
バーストするのかしないのか・・・・(´・ω・`)
615


またまた、緊急待ち・・・ゴロゴロ・・・w
617

本当に緊急かアドにしか行きませーんw
運営さん・・・なにか楽しいクエを作ってください!
618

またまたまた、緊急待ち・・・(´・ω・`)

最後は、ひどいのいましたね・・・寄生もいいとこ・・・・。
イラッっとしたので、そいつのあとをつけまわしてあげました。
だけど、戦わない・・・。
一切、剣を抜かない・・・なにが楽しんでしょうか?
迷彩で武器隠して・・・何がしたかったんでしょうか?

レベルだけ上がって・・・レアもらって・・・・どこが楽しいんでしょう?
もう、いなくていいです・・・・来ないでください。BLです(´・ω・`)
620
今までも、そういうのいたけど・・・ここまでひどいとやる気なくす・・・・。

今日は、なんかいろんなことに疲れた・・・(´・ω・`)
619
また、そのうち・・・ひょっこり日記更新する予定です~。



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/298-80316bc0
PSO2_200x200_応援バナー01
