
ワイルドだぜぇ・・・・って人、いましたけど今もいますか?

最近TVを見てないのでよくわかりませんが・・・w
602

そんなことはさておき・・・・。
ワイルドって美味しい思いをしたことがないのはあたいだけ???
601
とりあえず、参加はするけれど・・・(。-`ω´-)ンー



そして、こっそりストーリークエを進めてみたり・・・。
テオがなんだか艶かしいですが・・・w
603

そして、シオンは結構な美人さんでしたねw
604

こっそり?ストーリークエが終わったのでアドへ・・・w
久々のたけちゃんっ!!!
がっつりレアを頂きました。
そして・・・・・売り飛ばしましたww
605

そして・・・・いつものごとく?ではないけれど・・・・
バーストの残骸・・・・。
2回あったよね?こんなバースト・・・・もう、ぐったりですε-(o´_`o)ハァ・・
606

はいっw
最後は敗者でぱちりっw
607


今日も無事に終わりました(´▽`*)


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/297-c8742240
PSO2_200x200_応援バナー01
