案の定??昼から緊急デース(笑´・w・`)

もう、緊急しか参加してないかも・・・。
592


本日は、こちらの3姉妹突撃ですw
593

勘弁してください・・・時間を止めるのはジョジョだけで十分?!w
594

ぱっかーんっw
早く終わってください・・・お願いします(´・ω・`)
595

無事に終了~♪
石うまうまwあとはなーんにも美味しくないw
なんでか、これは本当にまずい・・・w
596

緊急ばかりじゃーいけない?!
と思いストーリークエを少しだけ・・・・。途中で防衛来ちゃったからまた続きは後ほどww
597

夜の前哨戦はこちらの4名で参加・・・のはずだったのにー(´・ω・`)
598


何これっ!!!敵見えない。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
599


はい・・・仕方なく離脱・・・再起動・・・一人でこそこそ?やりました・・・。

夜のルーサーもいつもと同様美味しくない・・・(´・ω・`)
まぁ昼よりはよかったかなぁ~♪



明日はメンテ。ちゃんと色々メンテして欲しい(´・ω・`)
600

それでは!o(´・з・`)ノ))明日もPSO2で楽しみましょう~♪

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/296-d47c1e0a
PSO2_200x200_応援バナー01
