
一人で前哨戦nで行ってます~♪

狩れるのは20匹前後。
%はかなり進みが悪い感じだけど、これって最後のレアドロにはいいのかなぁ~っと?
577


ルーサーはチムメン+野良さんで行ってきますた~♪
578

すぐに、おなかぱっかーんとは行かないのよねー(´・ω・`)
579

ここまで来たらあと一息っ!!w
580

いえ~ぃ♪ みんなでぱちり♪
たしかにいっぱいレアドロしたけど、いいものは特にございませんねー(´・ω・`)(相変わらず・・w)581


帰還後、ぬべの防具が完成したらしいw
らっぴースーツはいつになったら脱ぐのでしょうか?w
582

そうそう、ロビーもウエディングでしたね(;´・ω・)
すっかり忘れてたよ~・・・w
583

みんなぼちぼち、いいもの出てる様子なので羨ましい~(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/294-ef33de84
PSO2_200x200_応援バナー01
