アップデートされてから多忙のため、緊急しかやってないてんちゃん・・・(´・ω・`)
時間をもっと下さいっ!!

見納め?・・・・・・DFさんは何処へ?
553

この日を境にこちらのDFさんは終了なのでしょうね(´・ω・`)
554


本日から新DFさん!!w
これ、はじめて行った時・・・。
もう、なにしていいのやらどうすればいいのやら・・・・。
いきなり開始そうそう床舐めですよ (´・д・`)
555

いや~んっ!!ばったばったと床に倒れる人が・・・強すぎじゃないのぉ?w
でも、やってるうちにちょっとコツが掴めてきたぉ♪
556

何度目かの前哨戦・・・レア種来ちゃったよ・・・(´・ω・`)
この子、おなかにも顔があるのね・・・・。怖いわ~。
最終的には楽しくなってきたぉ(´▽`*)♪
557

ボス、ルーサーさんはチムメンで揃って行くざます♪
558

ゎくo(。・ω・。)oゎく
初めてなので、すっごく楽しみ~♪

数時間前のは参加できなかったからなぁ・・・(;^ω^)
559

なにこれーーーーっ!!今までのDFさんとはえらい違いじゃない!!w
561

そして、またもや何をしていいのか分からず・・・(´・ω・`)
とりあえずお手手壊せばいいのね?!w
562

ぎゃーーーーっ!!なになに・・・どうしたらいいのよ・・・(´・ω・`)
563

なんかこれ・・・みんなかっちょいいーwキャッ♪(*ノдノ)
最後はおなか攻撃なのね。( -Д-) ゚Д゚)フムフム
564

おなかパッカ-ン♪
565

終わった感想・・・・

すべてにおいて強すぎw
でも、このくらい強いとみんな必死でやるから楽しいし、いいのかもね~♪
サボってると全滅するくらいのほうがスリルがあって面白ぃ(*≧∀≦)

ボスについては映像が見づらいかなぁ。どこを攻撃してるのか時々わからなくなるのは
たぶんあたいが鈍いからなんだろうけど(;´・ω・)
慣れればいけるかぁ~?w

映像が今ままでDFと違って綺麗w
背景が、黄色・白・青と変化しているのが上記のSSでわかるでしょw


おまけに最後w
こんなSSくれるとは思わなかったww
566

これからのDFさんはやりがいがあるねw
前哨戦からボス完了まで45分くらいかかるしw


まぁ、いいレアはなんにも出なかったけど・・・w
楽しかったのでよしっw
567

次回は、5/9(金)23時からありますよっ!

楽しみ楽しみ(*≧∀≦)w





























++++++++++++++++++++++++++++お・ま・け++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


560

売ってくれっ!何を売るんだ??!
売ったら撃たれるらしいぞっ!w

こういう所も、うちのチームの楽しいところ♪( ´艸`)

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/291-88734216
PSO2_200x200_応援バナー01
