
はい~ぃぃ♪ 

朝から緊急デース(´▽`*)
アンジと一緒に行ってきました~♪
552
ポワンの出現率が下がった気がするのはあたいだけ?
おまけにラグネばっかりなのも気になる・・・。


その後も、ぼちぼち緊急のみやって・・・。

きたぁ~!!新加入申し込みーっ!!
もあれちゃん、今後もよろしくお願いします(*≧∀≦)

カレンと2人でルームへお邪魔してますww
なんだか、定番になりつつあるのは気のせい?
542

そして、緊急時にはラ〇カル登場っ!
それに群がるチムメン達ww
543
あまり、群がると怖いですわよーおほほっw(みんな、悪気はまったくありませんっ!ラ〇カルさん見てたらごめんw)


さぁっ!みんなでいくわよっ!!
547
でも



はいっ!ラグ姉さんきたぁ!!
ていうか・・・来すぎだよ・・・まぢで・・・(´・ω・`)
544

みんなでスタコラ~♪
でも、きちんと雑魚も狩ろうよっ!!♪
てんちゃん・・・・きちんと狩り過ぎで逆走することあるんですけど・・・(*≧∀≦)
545


最後の緊急は、久々の防衛でした♪
相変わらず、美味しいもの出ませんでした・・・・(´・ω・`)
548


その後・・・・またもやドゥドゥ発見っ!!
ここぞとばかりに常日頃の不満を・・・・(oゝ艸・)
549


マスタを応援するベッカw
ただの倉庫整理ですってばw
550
ドゥドゥとの戦いには応援欲しいですねっw

それが効いて、すんなり+10になったらベッカ様様だぉ!!


今日も、楽しく過ごしました~♪











































+++++++++++++++++++++++++++久々のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



551
無念・・・・ww


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/290-7180dd0d
PSO2_200x200_応援バナー01
