すっかり世の中GWですね~♪

とは言うものの、半分は仕事ですけどね・・・あたい・・・(´・ω・`)

ドゥドゥもお仕事そっちのけ?でハンスのオーダー受けてます・・・w
532

そして・・・なぜか血まみれ・・ww
みんなに?殴られたんでしょうねぇ・・・(;^ω^)
だってだって・・・・

GW中は・・・アイテム強化成功率+5%!!なんでしょ?ちがうの??!

てんちゃんは違ったみたい・・・?(ノω・、)ウゥ
まったくいつもと変わらない気がするのはあたいだけ・・?
530

悔しいから・・・ストーリークエでもやってみた・・・(´・ω・`)
531

緊急も相変わらず・・・テストして遊んでみる?w
533

ラッピースーツもウインク希望します!w
いま、思ったけど・・・開きっぱなしで目が乾きます?wwこれもスーツだからいいのか( ´艸`)
534

皆様、かわいらしいのぅキャッ♪(*ノдノ)
535

ラッピー足だけ隊・・・?w
536

緊急ワイルドをチムメンで行ってみたぉ♪
537

相変わらず、美味しいのはない・・・(´・ω・`)
538

これって、行ったり来たりするけど、違う方向へ走ったらだめなのかしら?
回数行くより雑魚ちゃんと狩ったほうが、レア率上がる気がするのは間違い?なのかなぁ???
540
よくわからない・・・・(´・ω・`)

ポワン来たけど・・・・なんもおいしいものないの(´・ω・`)
541


誰か助けてください・・・ww

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/289-26da7672
PSO2_200x200_応援バナー01
