
花見じゃ~!酒もってこ~いぃぃ!!?


すっかり季節は春を過ぎ暑さを感じるくらいだったのに、また寒くなった今日この頃・・・。
どうなってるのことやら・・・。


りりぱの水筒の中身が気になる最近です?w
523

新人さん、れむちゃんのお部屋にお邪魔しました♪
カレン・・・・こわいぉ?お顔が・・・w
515
これからも末永く仲良くしてくださいませ(´▽`*)


1日1膳?!じゃーなくて1日1回アドになりつつありますw
516

ちょっと離席中に・・・・。
覗きはいけませんっ!通報しますw
517

ラヴァちんと襲来へw
いつもどおり・・・おいしいものはございませんでした(´・ω・`)
518


ドゥドゥ発見!([+]Д・)
みんなから巻き上げためめたぁを使って何買う気なんだっ!!!w
519

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
と喜んでみたものの・・・・なんも出ない・・・浮遊って美味しくないのかなぁ・・・(´・ω・`)
520

アドでは常にバースト目標に行動してます♪
そしたら、ここでたけちゃんがっ!!w 久々に見たけど相変わらずきれいよね~(´∀`)
521

龍祭壇のアドってあんまり行った事なかった・・・やっぱりちょっと面倒ね(´・ω・`)
あちこちくねくね道が入込んでて・・・。

でもね、アセラクタ・・・ちょっと気になるの・・・。
2回行ったけど・・・・ゴロンしかいないじゃないかっ!!ぐすん・・・。
522

最後は市街地へ。
出口バーストするけれども・・・いいものは落ちませんでした・・・残念(´・ω・`)
524

きゃ~らっぴー食われてるっーーーー!
525

きゃ~りりぱも食われてるっーーーー!っておいっw 
食われすぎてごめんなさい(ノω・、)ウゥ
526

本日クエ〆は緊急防衛でしたー♪
結構、いろいろ遊べて楽しかった(笑´・w・`)
527

てんちゃんファッションショー??
ちょっと前まで装備できず倉庫にあったのをひっぱりだしてきたw

新アドで一番最初に出たレア★11だったような気がするフォンリーゼス・・・
もちろん?!ラグ姉さんから頂きましたよ・・・・なにか?w
528


あ~今日も楽しかったわ~のんびり・・・ごろごろ・・・w
529
また、明日もPSO2ライフ楽しみます♪


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/288-d82470bf
PSO2_200x200_応援バナー01
