

昨日の夜中にイシュナが来てくれたんだけど、アド中で絡めなかったら(´・ω・`)・・・と思ったら

今日もいるっ!!!
早速、会いに行った~♪懐かしい記憶がよみがえるよぉ・・・w
相変わらず、かわいいし巨乳だww
554

お話してたら、なんだかみんな集まってきてくれた(´▽`*)♪
557

バジにあれくれ、これくれ言ってたら・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ怖いわ~・・
555

自己紹介も大変な様子ww
文章みたいになってるし・・・イシュいわく山田さんでいいと・・・・??w
558

あぁぁ~!!!OUTでましたー!!しかも、ちんぷり付き・・・ww
謎です・・・
559

変態な格好で来るから言われちゃった様子?それとも・・・??(´・ω・`)
560

最後には引退説までも・・・(笑´・w・`)冗談ですけどねw
561


そんなこんなで緊急のみで本日終了ーっ!!w

たまにはこんな日があってもいいよね~♪(たまにじゃないかもしれないけど・・・Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!)

Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/287-b63cb0c8
PSO2_200x200_応援バナー01
