

たまにはみんなでDFおっさんを倒しに行くざますっ!!



まぁ、経験値おいしいぃだけですけどぉ・・・w

23日にはレベル開放来ますから、それまではサブ子で楽しまないとね♪
それ以降は久々にてんちゃんを動かすことになりそう♪(*≧∀≦)w
544


バイオシリーズも気になるね~♪
今回てんちゃんが気になるのはカタナとナックルなのだw

みんなはなんか気になるのあるのかぁ~?

GWに向けて頑張るね・・・運営さんw



なーんも、してないのに狙われてるあたい・・・いじめだぉ?(´・ω・`)
545

そうそう、DFさん始まる前にチーム入団申請きました~♪

なので、集合ォ!!(*≧∀≦)ノざますっ!!

って、鯛かぶって~お尻出しちゃってる人だぁ~れ?w
546

なぜか?獣率も高い我がチームww
547

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!名前長すぎぃー!!w
常日頃・・・カミカミのあたいには厳しいざます・・・(´・ω・`)
548

そして、マスタの謎の言葉が・・・どんどん変化してゆく・・・・?
549
毎日、宿題出されたらいやだなぁ~ww


その後、SHアドへ行ったざます!
550

1回のつもりが、あまりにしょぼく1回目が終わってしまったので2回いったぉ♪
551

おかげさまで、結晶+クローンの勢いでものすごいバーストきましたっ!!w
552


案の定・・・てんちゃん・・・・・くたびれたよ・・・・(´・ω・`)



結果。。。グワから大量のタリスのSWが・・・・っていらんがなっ!!ww
553
まぁ、レア★10出たからいいか?

そんなもんだろ~たぶん~?


次回は浮遊に行きたいです・・・。

まだまだグレンが欲しいてんちゃんです(*≧∀≦)w




イシュナ~ヾ(´ー`)ノ~元気そうでなによりだぉ~♪

深夜にイシュナがきたぉ~何ヶ月ぶりだろう?
たまには、また遊びに来て欲しいよ(´▽`*)♪
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/286-49fe1f8e
PSO2_200x200_応援バナー01
