春ですね~♪

のんびり・まった~りがいいです(´▽`*)

534

ですがっ!
そうそう、のんびりもしていられません!!w

特に理由はないけれども・・・w


VHアドにレベ上げに行ったりねw
535

帰還するとなぜかうちで、アンジさんがご飯中・・・w
536

ちょいと、ふら~っとラッピー隊に会いに行ってみたりw
537

SHアドへ一緒に同行させてもらったw
538

カレンもシェナもこの頭・・・流行ってるのかしら?(´・ω・`)w
539

砂漠アドへ行ったらまたもやリリパが・・・(´・ω・`)
伝言ゲームはもういいですわ・・・・(゚∀゚ ;)タラー
540

久々マイザーきたぉ!
てかアドではじめてマイザーさんに会ったかもww
541


そして、夜の部・・・またSHアドへ行ったぉw
バーストしすぎてちょっとくたびれたぁε-(‐ω‐;)
542

そしてなにより・・・・おいしいレアがなにもでないっ!!!

バジには・・・・バジさんにだけは、出たみたいだけどね・・・・ちぇっ(´・ω・`)


まぁ、そんなこともあるよねっ!!!?

明日もまた、めげずにがんばろうっ!!!?



たぶん・・・・時間がないけど・・・・(´;ェ;`)








お祝いコメント色々ありがとうございました(´▽`*)

これからも、皆さんのあれやこれやを撮り続けて(いろんなところを撮りますのでご注意っ!!!?(・∀・)ニヤニヤ)
がんばっていきたいと思います(´▽`*)
543
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/285-84195a18
PSO2_200x200_応援バナー01
