
やっほぉ~い♪

てんちゃん、日記はじめてから4月10日で1年経ちました~♪
ぱちぱちっw


やれば出来るもんだね~w
てか自分自身続くと思ってなかったwww
525
ここだけの話、すぐに何でも飽きるんだよ (*・ノェ・)コッソリ


まぁ、みんながいたから続けられる日記だけどねw

いなかったら・・・たぶん・・・終わってたww

皆様、ありがとうございます(・∀・)♪




新アドへ、ぼちぼち行ってます♪
524

バーストもいつもしますが・・・まぁいいもの・欲しいものは出ませんねw
526
というか、欲しいものは・・・ヤシャ?
未だにグレン・・・とカタナばっかりww

レア★11もぼちぼち出てるけど・・・(´・ω・`)

バイオカタナ来るみたいだから、それまで大人しくしてるかも・・・?!w




ぶれまー!なんかくれっ!(くれるわけがないけどぉ~ww)と、蹴ってみる??!w
527

防衛では、まったくレア運のないてんちゃんなのです(´・ω・`)
528

早く、みのさん!やっつけちゃって下さい!?w
529



終了後はのんびり~♪
お花見だよ~♪今年もリアルでは、またもやお花見なんか出来なかったからここで・・・w
530

お花見には団子ラッピー♪
531

そして、マスタはまたもや謎の言葉を・・・?w
532

去年は、ここで一人でお花見したのを思い出した。
533
来年もまた、みんなとお花見できたらいいなっ(´▽`*)♪




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/284-8efaaf6d
PSO2_200x200_応援バナー01
