
のんび~り・まった~り?!w

なぜかおでんの話になってしまたw
ちくわ担当になってますけど?カレンさん??w
518

緊急だけ?かろうじて参加?!もう・・・てんちゃんやばいかも・・(´・ω・`)
517

チムメンもすっかり増えてわいわい状態に(・∀・)
はじめは2人からの勧誘生活だったのにぁ・・・w
520

たまにはDFおっさんがきたねぇ。
経験値うまうまだけど、レアはいまだにあだまーん♪w
519

また、緊急だぉ!!ってDFも緊急かぁ?!!w
521

たまにはアドにも行くよ・・・けどね。
おいしくなかったwww バーストしてもなんもな~いw
522

クローンあっという間にダウン・・・なにこれ・・・。
まぁスフィアうまうまだからいいのかな?
523


毎日inはするけれど、緊急参加のみざます。

まぁなんとかスランプ乗り切るざますよー♪




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/283-0c3da7f6
PSO2_200x200_応援バナー01
