ずんちゃかずんちゃか~♪

本日も緊急からPSO2開始でーす♪

みんなで楽しく踊りましょ~(o´艸`o)♪
505

ここで、ひとつ提案なんですけど~。

緊急防衛の際、参加者は少しばかりin時間・集合を早めにしてもらいたいのですが?
どうでしょう~?
506
なぜかって?

そう、それは2班に別れた場合に問題が。
1班で行ければまったく問題ないのですが、人数的に無理な時はマスタが考えて分けてくれるよね。

そうなると、2班に別れて行くということはブロック自体に人がいないと厳しいよね?
野良を入れないと駄目だから。


今回、マスタと行動した人達はわかったと思うけど、
ブロックに人がいないということは・・・ブロック移動してからの野良待ちになる。

その頃にはもうみんなが(チムメン以外ね)移動済の為、なかなか野良も来ない・・・。


で、3人野良がきたのはいいけど、まだ8人なのにその野良達が勝手に起動。

結局1回目は、散々な目に合いました。

みんなで、楽しくやりたいじゃないですか?
班は違えど、塔はぼろになったとしてもね。

みんなはどう思います?

まぁ、たまたま野良運が悪かっただけかなぁ~(´・ω・`)

色々みんなの都合もあるから早く行動するのはムリかなぁとも思ったりする今日でした。





ここからはリリパのお話♪
時間もいっぱいあったのでデイリーオーダーをさくさくやりたかったのに・・・(´・ω・`)
伝言ゲーム来ちゃったよ・・・w
507

敵が来たからって泣くなっ!
戦えぇぇー!w
508

無事に成功~♪
リリパの笑顔見れたら満足?w
509


かなり撃ってきてますけどww
クーガーさんの足元って安全なのね♪
510

じーっとクーガーさんを見つめます♪
後ろでマスタが狙ってるけどww
511


無事にオーダー完了~♪
しばし離席してたら・・・・。


512
↓ 覗き+不法侵入です!!w
513

王様の席に座ったらおもしろ話を・・・っと言ったらww
バジさんよかったねー話題になって?!w
514

ベッカのルームにて・・・w
マスタが謎の言葉を・・・ww
515


さてー寝よう・・・・と思ったら緊急だよ!
クーガーさんだよ!!

しかも最後に、たけちゃんきたぉ!!!w
516
経験値儲けたぁ~♪

らっきー♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/282-aa3dfe67
PSO2_200x200_応援バナー01
