
くるくる~ん♪

これから緊急ですよ~♪皆様、集合は早めにお願いします~♪
495


そして、肝心の緊急ssは無しですの~おほほぉぉぉ・・・・(´・ω・`)



緊急後、新加入さんたちの顔合わせに集まりました~♪

なぜか、不景気なケフィバー???w
496

あんなにラッピーがいるのになぜ・・・(´・ω・`)
払いが悪いんだな・・・(´・д・`)ボソッ
くま店長も経営難の様子・・・?ww
497

そんなのお構い無しに踊るマスタと獣たち♪w
498

わらわら・・・あーーこんなにチムメンが集まったのなら・・・・ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ・・・・
499


はいっ!!集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
500

久々の集合写真でーす♪
今回参加できなかった人、ごめんなさいです(´・ω・`)
501
次回もまた、集まって頂けたらぱちぱち撮りますので、お許しを・・・┏○ペコ


アンジ先生に集うラッピーたち♪
これ・・・なんか前にもみたことある風景だわw
502


なぜか?終盤はケモノ率がたかーいっ!!w
503
奥には、ウマさんもいます・・・w


そしてウマさんと鯛さんバックにお別れです・・・ww
504


集まってご協力頂きました方々には感謝!

本日も楽しく過ごせましたぁ~♪


ありがとう(´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/281-54521eb2
PSO2_200x200_応援バナー01
