
本日も防衛のみの参加です(´・ω・`)
480

な~んか、疲れちゃってあんまり遊べてないかも・・・・(´・ω・`)


でも、緊急は欠かさず参加っ!!
481
ベイゼの中からは、いつものラグ姉さんが出てきましたねぇ(´・ω・`)


今回、エクスちゃん多かった・・・w
レア種ノワルちゃんも多かったw相変わらず声がかわいいのぅ(*≧∀≦)
482



帰還後、チムメンのお宅訪問してきましたw

ごちそういっぱ~い♪
483

キノコ&ぶーぶーがいっぱーいww
484

お花がいっぱ~いw
485


他にもちょろちょろしてきましたw

どっかのお部屋は・・・電車いっぱいでした・・・(´・ω・`)

たぶん・・・テロ襲撃後だったんでしょうねぇ??!w



それぞれにお土産置いてきたのはここだけの は・な・し・・・・・(・∀・)ニヤニヤ


また、ちょろちょろしますよん♪



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/279-f6a3e5dd
PSO2_200x200_応援バナー01
