誠に勝手ながら本日をもって、チーム解散しまーーーーーーっす!!!



皆様、ご愛顧ありがとうございましたーーーーーーっ┏○ペコ




緊急、襲来にての課題・・・?

一塔に、一人か二人位、付きましょうよ・・・?

もう、ぼろぼろですが・・・(´・ω・`)
472
みんなで動いてボスやらに集まっても、それじゃあ塔がもちましぇーーーんw



まぁ~終わったらのんびり過ごしましょうよ~♪
473

めっちゃかわいいでしょ?あ・た・い?!
あ~ちがうのね・・・・とらじまリリパのことねww
474

アンジがもっと日記に載りたい?と言うのでぱちりっw
476

リリパ3兄弟とアンジさんw
475

そして、いつもどおり?バジがふるぼっこに・・・・(´゚∀゚`;)w
477

あーのんびり、まったりですよ~♪
こういう時間が結構ー好きですw
478

マンソンではなく、久々にショウケイでやってきたうちのマスタw
479
早く、レベル開放してくれないかな・・・・。

メインが・・・ほとんど活動してないんだが・・・(´・ω・`)




それでは本日は、この辺で・・・・








あーーーー!!!!!!







解散なんて・・・・・



うそ です!w



ちょっと言ってみたかった・・・・エイプリルフールw


(●`w´●)ニァ・・


今後とも、皆様よろすくw


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/278-58b9b6f6
PSO2_200x200_応援バナー01
