
防衛・侵入バージョン開始ですねw
ゎくo(。・ω・。)oゎく
465


まぁ、あたいはとらじまリリパに夢中なんですけどね・・・キャッ♪(*ノдノ)
防衛は・・・二の次・・・?w
471


チムメンにて、行くざますっ!(`・ω・´)
466


壁を守るのだっ!
何回かは動画見ておいたんだけど・・・。
実際やってみると・・・どう立ち回ったらいいのか・・・よくわかんなかった・・・(´゚∀゚`;)
467

遊び職で行くもんじゃーないですね・・・(´・ω・`)
ガチ職でこれからは参加する予定・・・・。
468


無事に帰還~♪
はじめてのものは楽しいよね~(^ω^)

人間・・・慣れって恐ろしいですね・・・・w



ショップエリアの巨人の上から~♪
469


しばらくはこの状態なんですよねー・・・。
巨人はいいけど、なーんか個人的にこの音楽に慣れない・・・・(´・ω・`)
470


そのうち慣れるのかなぁー・・・人間って恐ろしいですねー?!ww


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/277-1f05bd21
PSO2_200x200_応援バナー01
