
離席から戻ったら緊急きてました~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


野良で行ったら・・・バーストの嵐・・・・(´・ω・`)
456
嵐だったのに・・・美味しいものは何もございませんでした・・・w



DFさんも、すっかりサブのレベアゲアゲおっさんになってしまった・・・。
457



帰還後・・・・。
458

459
かくれんぼ失敗・・・アチャー(´・ω・`)


虫の話に・・・ビクビク・・・・
460


どーーーーーーーーーーっん!
あたいが呼び出したの?!
461
違う違う!! これはTAだものw


どどーーーーーーーーーーーーっん!!!
464
やっぱり、呼び出しちゃったみたい・・・・(´・ω・`)




(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・・・許して~!w
やっぱり・・・・なんだかダーカーに好かれちゃったみたい・・・・(´・ω・`)462



久々にパラレル来た!と思ったら・・・ラッピーだった・・・(´・ω・`)
463
こういう時にはダーカー来ないのね・・・・嬉しいやら悲しいやら?!w


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/276-f390aa69
PSO2_200x200_応援バナー01
