ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

日記サボった~ww

てか、ほとんどクエ行ってないのよ・・・時間ないのよ・・・(´・ω・`)
助けてーーーっ!

まぁ、緊急は行ってますけどねw
447


日課となりつつクオーツ狩りのみで平日過ごしてましたわ・・・w
445

そこへ、新加入者が~♪
446

ウマさんも新・・・・いやいや違うわw
448



ラッピー会議中ー(*≧∀≦)w
449

わーい♪
ベランダで遊ぶラッピー達とぶれま♪
450

だけど・・・・
たたえないと・・・・皮はがされる?!(((;゚д゚)))w
451

セブンの店員さんたちも・・・・
452


誰かが脱ぎはじめると・・・こうなるww
453
そんなこんなでクエにも行かず遊んでいたら入団希望メールがっ!!w



チームルームにて軽~く顔合わせしていただきやしたw
454

ここんとこ続けてチーム入団希望があってうれしいです(*≧∀≦)w
455


皆様、末永く仲良くお付き合い下さいませ~★


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/275-8a9360bc
PSO2_200x200_応援バナー01
