
防衛からスタートで~すw

本日加入の槌さんも一緒にご同行できました!
438

ぼちぼちだけど、新メンバーも増えてうれしいな~♪


なんか・・・この絵図ら・・・こわいんですけど・・ww
どっちかというと・・・ダーカー寄りなのかしら・・・w
439


その後、チームルームにて(@´=∀=)ノ集合ぉ!
440


きれいな花火を3人で鑑賞中~♪
441


その後・・・・宴開催ーーーっ!
なにやら一人脱ぎ出したらこんなことに・・・・(`・ω・´)w
442


酔ってなくてもこのテンション?!w
ケフィバーも今後どうなることやら・・・www
443
くま店長の手腕にかかっております!がんばれ?!w



明日も、みんなと楽しく遊べますように~★
444
愉快なチムメンと共に・・・w


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/274-aca9cfd8
PSO2_200x200_応援バナー01
