
ソロにてゆりかご参戦~!!w
たまにはいいよね・・・・ソロも?!
428


お次の緊急は混沌で、チムメンとご一緒したぉ♪

アンジは欲しかったものをエクス行きまくりでGETできたらしい(´∀`)
429
自分が欲しいものを手に入れるのが一番ダネよ(o・∀・o)♪


きれいな虹が出てました~キャッ♪(*ノдノ)
430


最近はレア★11が流行らしいww
みんないっぱい出てる様子~♪
431


バーストではこれあると便利~♪
かなり長く乗ってたら、レア箱が寄ってきては・・・・消えていったww
432

途中でたまもやメセタンが~キャッ♪(*ノдノ)
最近、遭遇率高いです!w
433


本日最後の緊急は防衛でした♪
434

本日もちょっぴりレア★11GETできたので満足(´∀`)

なんで、前はあんなに出なかったのか・・・・。
そしてイベ終わったらまた出ない日々が続くのかと思ったらちょっと・・・・こわい・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ














------------------本日のおまけ-------------------------------------------


マイルームちょっと整理しようと思って一生懸命お片づけしてたら・・・・


ウマ登場っ!!ww

新しいロゴは・・・・ウマさんにはしませんよ?ww
435



暫く遊んで記録を残して彼は去っていった・・・・ww
436


いつでも誰でも遊びに来てくださいなぁ~♪




迷探偵もいますんで・・・・(笑´∀`)
437
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/273-b7b6b8a1
PSO2_200x200_応援バナー01
