
久々、エクスへ。
ほとんど行かないからチケが200枚以上あるんだよね~w
416
魔石交換でバイオシリーズ・・・ゼクトがいいかな~・・・・
考え中・・・カタナが今回ないんだよね・・・(´・ω・`)



その後、アドへ。
このときからバーストの嵐の予感がしてた・・・(´・ω・`)
418

でも、この時にはいいものが出ず。
まぁこんなもんだよね~♪なんて思ってたw
419


久々、大わらわw
今年のわらわはあまり行きたいと思わないなぁ~w
だって、欲しいグレンくれないんだもんww
420


砂漠アドにてたけちゃん!!
おひさぁーー!♪
421
経験値うまうま(*≧∀≦)♪
とはいってもサブだけおいしいんだけどねw


森林アドにて。
ここからきたよーーーーーっw
バーストの嵐っ!!
422

クロスバースト・・・何回するんだよ!!?
423

途中でメセタンも登場~♪
424

エリア1でこの状態じゃあ・・・他が周れない・・・(´・ω・`)
425

おかげで本日レア★11たんまり・・・。
今までの出なかったのが嘘のようだ・・・(´・ω・`)
426
チケにして他の欲しいレア★11を買います・・・。


最後はエクスで終了ーっw
427
眠い・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/272-db4b259d
PSO2_200x200_応援バナー01
