
もぉー暑かったり寒かったり・・・・。

大雨だったり、地震が来たりで最近、騒がしい?世の中ですなー!


てんちゃん、くったりダウン気味よー・・・でも、防衛は行くのぉーw
409


行って、なんかいいもん拾うんだから~!(もう、期待してないけど・・・欲しいものもないけど、でたらチケにするんだ!ww)
410
チ───(´゚ェ゚`)───ン



(-人-) 南無南無・・


アンジがぁーお菊置きにきてるぅー(´・ω・`)w
しかも、居合君やってるしぃww
411


獄中3人組み・・・
あ~あ~やってらんねっw
412


相変わらず新車はいいねー♪最近、手持ちにないから置けないわ・・・(´・ω・`)
413

バジ宅ベランダで集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
414


明日はいいことあるんだろうか?・・・・
マスタの頭・・・光ってるからいいことあるかなぁー・・・・・(・∀・)ニヤッ
415

メンテ後は、いいことあるかなぁ~・・・・?


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/271-3dd0fcd8
PSO2_200x200_応援バナー01
