
本日も、時間ないない・・・。


いきなり防衛から参加でーすw
397


なぜか?!らっぴーにて襲撃~( ´艸`)
398
無事に終了ー。本日もなにもいいもの出ませーん・・・・。
てか、緊急の大わらわ・・・少なくない?

今、流行りは大わらわだと思うんですけど?(´・ω・`)



さて、防衛終了後皆様(@´=∀=)ノ集合ぉ!
最近、また続々と新メンバー増加中ー!うれしいな♪
399
あまりにもわさわさ感が・・・w


すっきりっ!w

ラッピーの花火って本当に撮れないなぁ・・・(´・ω・`)
400

ユウナがすごいのを手なずけた様子・・・w
さすがだ!!w
401


ε-(´ω`●)ハァ・・花火きれい~♪
ユッキーがかなり露出度高い様子ww
402


吹雪がカメラを見すぎな件w
406

いつも洋服?だけど和服もたまにはいいよね~♪
407


アンジが動かない?!
マスタの両枠にトナカイが・・・ww
404


最後は本日加入の方と♪
トナカイじゃぁないですよ?w
405

こうして少しずつメンバーが増えつつあるチームになっております。が、

半分以上稼動してる中、ほとんどこれない状態の方もいます。

たぶん、まだ先になりますが、もう少ししたら人員整理を行なう可能性もありますので

その時は、あらかじめご了承下さいませ。


100名に近くなったらねっw













++++++++++++++++++++++++++++お・ま・け++++++++++++++++++++++++++++++


ベリおじ様と二人きり・・・(ノ∀\*)キャ
いつ見ても素敵♪

個人的な趣味です・・・www
403










Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/270-f7eed290
PSO2_200x200_応援バナー01
