2014.03.08 夜景拠点~♪
本日は大わらわよりスタートですぅ~♪

お目当てクリスがやってきたっ!
でも、1回だけだったなぁ・・・(´・ω・`)
385

エクスのほうがたくさんきたかも?!w
そうこう言ってるうちに・・・
386


ちょっと待ってよ~!
まだ、ブリュリン終わってないのに・・・(´・ω・`)
387

またエクスって・・・・ww
388

あーん・・・またアグラニだわ・・・(´・ω・`)
なぜかダーカーに好かれるてんちゃん・・・。
389

最後はドラールちゃんw
声がかわいいよね~(´∀`)♪当たると痛いけどね・・・・w
390

レアはぼろぼろ出たけど・・・(´・ω・`)
ほとんど売って、あとはチケになりましたww



さてさて、ここからチーム拠点変更のお知らせ~♪
夜景拠点になりやしたー!!
391


むふふっw
夜景きれい~♪
393

風がそよそよ~♪
いい感じ~♪
392

100万ドルの夜景に似せて作ったんだろうか?w
394


たまーーーーに、リリパとラッピーの花火が上がるんだぉ♪
395


ここに、しばらくいたらリフレッシュできるかもね~♪
396



しばらく、のんびり過ごしたい・・・・w


Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/269-2b3c2e1a
PSO2_200x200_応援バナー01
