
あたいが暇な時にかぎって・・・緊急メンテだってよ・・・(´・ω・`)

まったくねーやる気なくなるーっ!( ゚Д゚)!

仕方がないですね・・・日記更新しちゃぉぅ・・・w


緊急~混沌待ち~♪
いきなり、ふんどし三姉妹w
366

珍しくフニちゃんが誤爆(・∀・)ニヤニヤw
マスタにはお似合いかもね?スキンww
367


きれいな虹が出てましたよーw
戦わずしてこんなとこばっかり見てるてんちゃんです・・・・(´・ω・`)
368

2回目、混沌はなぜか?3人で周ったーーー!!

でも、これはこれで面白かったww


お次は大わらわだよーっ!
369


戦闘機落ちてきたり・・・・。
370

松村ことクリスが来たり・・・・。371

あっ・・・・誰かの背後にファンジ発見・・・(´・ω・`)
372

ベイゼの中からこんにちはーっ!w
373

こんなところにもくるのね・・・・アンブラさん・・・・。
374

いろんなボスが来るけれど314ptで終わりだとあっという間だよね・・・。

pt倍くらいでもいいのになぁ・・・。


とりあえず、日記書き終わったけどメンテ終わったのかなー・・・・。



ああ~終わってるww

またお詫びがくるんだー・・・・。
好きだね・・・お詫び出すのw

お詫びするくらいならもっといいものくれてもいいのよ?w

運営さん?w


テンションもろもろ下がり気味のてんちゃんでした・・・・(;´д`)=3トホホ・・




Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/267-9891e786
PSO2_200x200_応援バナー01
