う~ん・・・魔海に2人ぼっち・・・w

緊急前はこうなっちゃうのよねー(´・ω・`)
これが、最後の魔海になりました~結構楽しかったよ(o・∀・o)♪
355

クオーツ狩りも行くけれど・・・出ない(´・ω・`)
何匹狩ったことだろう・・・。
356

あーん・・・らっぴーかわいいっキャッ♪(*ノдノ)
やっぱり白がお気に入り♪
359

ちょっと待て・・・・
もうじきボスのクオーツなのにクオーツきた!っで終わったらまたクオーツって・・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
連続3匹は勘弁して下さい・・・・。

しかも、レアは防具のみって・・・もう笑うしかないww
360




-------------ここからアップデート後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw



アップデートも無事に?終わってケーキ屋さんへ。
始まった途端に参加者のレベUPの音がうるさいうるさいww
361
時間キリキリセーフ♪


次は防衛ーっ!
野良3人組で行ったら上位をチムメンで独占っ!w
362


その後は新アドへレッツゴ~♪
ゎくo(。・ω・。)oゎく
363

はいっ!バースト頂きました~♪
途中、メセタン出現wてんちゃん切りまくりーーw
364
はいっ!いつものようにレアなんて・・・いいものなんてないですよ?(´・ω・`)

なにか文句ありますか???( ゚Д゚)!!


まぁ~一緒に行った方には、なにか出た様子なのでよかったよかった(o・∀・o)♪
新しいもの掘れるのはイイよね♪
365
カプはとんとんって感じかなー。もうちょっと出たら次が楽なのになぁ~・・・。
石は結構もらえたぁ(・∀・)♪

敵の沸き方がいまいち甘い気がしたのはてんちゃんだけかしら・・・。

まぁ、なにはともあれしばらくはこれで楽しく遊べるかも♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/266-8faf4121
PSO2_200x200_応援バナー01
