2014.03.02 モヒ・・?w
最近、防衛とか23:30からって遅いよ・・・。

これやったらすぐに寝る時間だぉ?
それじゃなくても、個人的に時間が足りないのに・・・(´・ω・`)
342


ほら~ベッカ寝ちゃってるしww
343

まぁ、それでも1日1回はクオーツ狩りへ行くけどね!ふんw
344


帰還後・・・なぜか疑われてます・・・あたい・・・(´・ω・`)
345


なので・・・・載せます・・・・w


マンソンのモヒ希望じゃなかったのに・・・(´・ω・`)
まぁいっか???w
346


しばらく、この髪型で行くとマスタことマンソンは言っておりました。。。。w



Secret

TrackBackURL
→http://ten0801.blog.fc2.com/tb.php/264-95363888
PSO2_200x200_応援バナー01
